「推し区議」のすすめと「中野区子ども・子育て会議」のページが更新された件(追記あり)

推し区議とは

[2018/10/5記]
来年の中野区議会議員選挙。投票は1票しか入れられないけど、受かってほしい区議さんは複数いるじゃないですか?
そこで「推し」のすすめです!

 

ここは立憲もふもふ党を参考にしたいですね。もふもふ党、政治に「萌え」と「推し」の概念を持ち込んで、政治家を身近にした功績は大きい!

政治家はライブ(演説)、イベント(報告会)タダ。握手、撮影し放題、お話もできる。
行きましょう、応援しましょう、推しのポイント高いところや、撮った写真を拡散しましょう、って感じです!

 

子ども・子育て会議ウェブ更新の件

 さて。


最近「中野区子ども・子育て会議」のウェブページ更新が遅れて、子育てクラスタや区政ウォッチャーをヤキモキさせていたんですが、中野区議会子ども文教委員会の推し区議の皆さまが担当者にお話ししてくださいました。
その結果、

 

 

f:id:nakanocitizens:20181005205757j:plain

 

  

図書館の件

 

 

担当職員のかたもお疲れさまです。
あっ、図書館についてはそのうちまた別に書きます。

 

推しはいいぞ、って話でした。( r )

 

(11/15追記)図書館についてもブログに書こうと思ってましたが、新ネタがあったので下記の通りトゥギャりました。